RUSSELL(ラッセル)

夫が買ったデッキシューズ..?!

RUSSELL(ラッセル)は「ノックアバウト」という名前のブーツが
ほしいなー.. とわたしが..
思っていた(いまも思っている..)ブランドです。

これは靴のなかには「ラッセルモカシン」と書いてありますが..
デッキシューズと夫は言ってました。
まーわたしはどちらでもいいんですけど..  

夏場はいつも夫はこれをはいています。
なので..色ちがいがあればいいのにとは思っていました..
ほんとはパラブーツのものがほしかったみたいでしたけど..
パラブーツはセールにはならない..(-_-;)

たしかにパラブーツにはいいなーと思うものはたくさんありますけど、
ことデッキシューズだけでいえばわたしはこっちの方がすきです..。

9月にはいって..すっかりすずしいやん..
と感じる日がつづき、なんかもうブーツでもいい..
と思ってしまう日々..

ついついわすれたころにアップする夫のもの..(-_-;)
くつべらなしではくことのできるこの手のくつは
夫にとってはまだまだシーズンです..
今日もこれをはいていった痕跡が..

ですが..
甲高の夫はくつべらなしではけません..

 

 

 

 

16日の台風..
朝、携帯が鳴ったので「緊急地震速報」だと思ってとびおきました..
音がちがうということに気がついたのはしばらくたってから..
3連休の最後の日でしたけど、大阪でも「避難勧告」がでたりして..
生徒が見せてくれたスマホのなかの大和川の水量は、けっこうすごいものがありました。

決壊しなくてよかったです..

被害の大きかった地域のみなさんが1日でも早くもとの生活にもどられますように..

 

これもほしいらしい..笑

 

わたし的にはこっち..