シニアグラス アンダーリム

なんかひさしぶり..(^.^)

アンダーリムとか..
逆ナイロールとか..

なんとなくかっこいい呼び名のついたこのめがね..
もともとは少し近視で「免許の更新」のときには「要めがね」
でしたので、いろいろ購入していたものの一つです..(^.^)
運転するとき以外は使うことがなかったので..
思い立って、去年だったかに..

いわゆる「老眼鏡」にしてもらいました..

近所のめがね屋さんで作ってもらいました。きちんと検眼して
もらったら、左右で違う度数になっていましたから、
既製品を買わないでよかったな..
と思いつつ..それでも作ってもらった当初は使うこともなく、
「地形図」の問題のときだけ、あまりに細かいものは
iPhoneの拡大鏡みたいなのですませてました。笑

ずっと前から、「いつかいるやろ..」とは思っていたので、

こんなのも買って、いつでもぶら下げられるようにもしていました..(^^;)
これは、やっぱり家で仕事しているときでも、思った以上につかいにくい
かも..とも思えましたが..

裏がわの刻印がちょっとかっこよかったりして..(^^;)
中間テストが終わって..
急に..ではありませんが..

地下鉄でPSPのVitaでモンハンをやっている女性の方がいて..
となりだったんですけど、あまりに画像?!というか映像がきれいで..
「あれでモンハンやりたいーーーーー」と思って..
「長男がもってるはず」
と思ったら、「Vitaは新しいモンハンできひんよ」

「だからうちにはないよ」

と言われて..(-_-;)
まーいいやっと、もとのPSPで

「モンハン(MHP3)」をやりはじめたとたん..目にきたっ

あれは、やっぱり「パズドラ」や「ウィズ」にくらべると、目を酷使しているというか..
たんに目が劣化(老化..)しているのか..

「見にくッ」
ということになってしまって..今は仕事のときも連れていっています..笑
でも、「モンハン」だけでなく、目に休憩をあたえていたら、少しましになっていました。
ふだんからPCでの作業が仕事の中心で、パズドラもウィズもやっていて、まー、

でもやっぱり、モンハンはおもしろい..
Vitaでやりたいな..

もうすぐ夏期講習、そんなことやってる場合じゃないけど..
いつか..
ほんとにきれいなんですよね..

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)

新品価格
¥18,000から
(2018/4/30 22:57時点)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル メタリック・レッド (PCH-2000ZA26)

新品価格
¥18,000から
(2018/4/30 22:58時点)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

新品価格
¥18,130から
(2018/4/30 22:59時点)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA