Dondup(ドンダップ)..3

少しだけカシミアの入ったセーターです..

これは..
ピンクの入っている場所が..なんともいえず..気に入って..
夏のさなかに買いました..

とにかく色が..本体もそうですけど、
ピンクの色がまたかわいかったので..

もともとV首はそれほどすきではなかったんですけど..
45RのインディゴTや昨シーズンのユニクロもよかったし、
Vも開き具合しだいではいいな..と思っています。

Dondup..あんまり国内ではみないかと思うんですけど..
個人的には気に入ってます。
」と「素材..質感..」がすごくすき..

デザインは一つよぶんかな..(個人的にはです..┏○)と思うところがあるものも
ありますけど、それでも範囲内..(^^;)

暑いとあれこれ着るものを考えても、
「あっつ 」というのに負けてしまい..

それに夏期講習はやっぱりハード..

「夏のがんばりが、この先につながんねんで」と
生徒にいいながら、自分に言い聞かせているよーな日々..

早くすずしくなってほしいな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA