Dondup(ドンダップ)..4

いわゆる「圧縮ウール」
「カシミア混」
「杢」
それだけでも十分..
そこにショート丈のパーカー..
ダブルジップ..

そでもすそもリブが長い..
背面ロゴ..

おもわずこれのインナーに..

真っ白のほうがきれいだろうな..とは思います。
革は風を通さず、とくにこれは中にコットン地を合わせて
でもけっこう寒さに耐えます。

けど、すごーく寒い日のために..さがしてました..(^.^)

カシミアのパーカー.. ねだんの許すはんいで..
夏のさなかに購入した冬ものシリーズ..(^^;)
ちょうどいい季節が短くなっていく日本の四季..

それでも、年じゅう同じ気温とかだと..いやだ
やっぱり四季があるって、いいです..

夏がおわりそうです..
今もすごく涼しいです。
夏期講習は、いつもたいへんでしたけど..
今年もやっぱりたいへんでした..
体力的にもだんだん大変さが大きくなっていくんやろなーと
思ってはきていましたけど..
でも、「盆休み」も「今日で終わりー」も
毎日がんばって行くからあるんですよね..

ぶじに終わりました、今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA