Pagani(パガーニ)

ひさしぶりの..ハイカット..(^.^)

ほんらい、この手のデザインがすきです。
いわゆるハイカットのバッシュ(バスケットシューズ)的な..

パンツに合わせるときにバランスがとりやすい..
と自分では思っている..
色も革も気に入って..
あー靴底にまでボアあるやんッ
ブランドロゴの部分以外のところはボアでおおわれています。

なんかさいきんは寒い日はすごーーく寒いので..

足元があったかいとうれしいんですよね。
これからこの靴の出番は続きそうです。

お気に入りのスニーカーが、どれもだめになってきていたので、
出たときには、気にはしていましたけど、

昨年は今までほど出歩かなかったので、よけいかもしれません..

「これ」というのには出合わず..

あ、わすれてました..
去年の夏のおわりに手に入れたこれ..

PuntoPigro(プントピグロ)..3」

これはけっこう気に入ってます..
寒くなるまでは毎日のようにはいていました..

そう、出歩かなくてもみつけることもできる..(^^;)
いちねんの3分の2はブーツ..

かもしれない..(-_-;)

「運」というか「縁」というか..
ほんと.. すきなものに出合えて..
しあわせなことです。

まー、気に入っても、手が出るお値段でないものもありますけど..