Dondup(ドンダップ)..5

今回はDondupシリーズのいちばんのお気に入り..

きれいな濃紺..
カシミア混のスウェット地
ダブルジップ..

素材がよかった..ていうか、カシミア混のスウエット地なんて
初めてみた.. よーな気がする..笑
きめがこまかいな..という感じです。
風合いがいいというか..

うでのところが細身で、シルエットもきれいです。
このベストも、同じ素材、同じ色..

ただ..

こっちはデザイン的には、少し肩のあたりがきびしいかも..(^^;)
とは思いつつも、買ってしまった。

インナーに着ようかな..それならいけるかも..(^^;)

これはA.P.C.の古いトラックジャケット..
こっちはうでの部分が太い..(^^;)
まー全体的に大きいのでしかたないんですけど..
ただ、これも結構気に入って手に入れました。


質感がいい..でもフランスものだからなのか..ファスナーがきゃしゃ..

ファスナーはやっぱりごっついめがすき..

ショート丈でもWジップがすき..

うちの夫は前あきのシャツでもプルオーバーのように着る..
ボタンの下の方は閉じたまま..(-_-;)
体はきわめて固いのに..

 

最近はフードのなかにフードみたいなのがちょっとなくなってきた..
としのせいかも..

 

 

Vのセーターもパーカーも、
デザイン的には、ひとつ多い..(自分的には..)
と思うところがあるDondup..
けどこれとあのベルトは文句なしかも..

..タグをみても、なんか
ちょっと違う..

定価じゃ買えない..
まーこれは、Dondupだけのことではありません..(-_-;)
でも、いいなー..
と思えるものが多いブランドでした..

過去形..

というのも、よく行ってたお店での取扱いがなくなってしまったので..
ネットでもみつけようと思えば見つけられるんですけど、

実物がみられない..
素材のいいものはやっぱりさわりたい..

ざんねんではあります。