RALPH LAUREN..33

RRL

細身のほんとにシンプルなチノ..
ラルフローレンのダブルアールです..(^^;)
メンズの28ですが、かなり細い..

その細さとベージュに黄味のかかっていないところ、
すそあげの部分の感じがすごく気に入って..購入しました。

昨年の夏の最後に買っていた..45Rの麻のロンT..
サイズも大きめで、着るのはむりかなー..と思いつつも、
あまりの素材感に買ってました..(^^;)

こればっかりやな..と思いつつ..

このふたつは合わせるときれいかなー..と思っています。
なかにもう1枚ロンTを合わせて着るつもり..

麻のすけ感はのこしつつ..やっぱり二枚で着たい..

白にベージュを合わせるのがすき..
黄味のあるベージュもきれいだとも思うんですが、これはやっぱり
とくに白にきれいなベージュ

ではないかと..

できたら、これに合う春からのくつがほしーー..

ハイカット、白、革
んー..ゴールドやシルバーでもいいかな..
ついついブーツ系ばっかり買うので..

春先から夏にかけてのくつがない..(-_-;)

来週はまた寒くなるらしいものの..
かなり春っぽい、今日このごろ..
やっと後期入試が終わって、受験学年以外の授業もおわり、

春期まではお休み..(^.^)

いろいろ準備はあるけど、

とかおもいつつ、これ19日に書きはじめたのに.. 

なんか今年はスタートがおそいのをいいことに..

ついつい、ほかのことばっかりやってたら..

ええーーーーーーー

ーーーーーーーー

もう、

今日23日は後期の発表
あとすこし..