JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)

の..いわゆる長そでのTシャツです..(^^;)

Tシャツは長そでがすき..
てゆーか、なんでも長そでがすき..
むかしはノースリーブもすきでした。

どっちか。

うんと若いころから半そではあんまり..
バランスがうまくとれない..

気がしている..
長そでのシャツに半そでのTシャツやポロシャツを重ねることはよくあります..

でも基本的に長そでがすき..

はもちろんのこと、綿のダブルフェイス..
素材が気に入ったものは、古くなったらパジャマにして、

けっこうくたくたになっても着ています。
一重ものは、今回のもののようにけっこうしっかり系もすき..

これはジャーナルスタンダードで冬の終わりに買いました。
ほんとは、そで丈はあまるくらいのが好きですけど、これはレディスなので

少しそでは足らんぎみ..(^^;)
でもその分着丈も身幅もぴったり..

じつは..ユニクロで買ったこのシャツ..

えりとそで口とすそを少しずつ出して..
ロンTに合わせて着たいなーと思って即買い..(^^;)

でも、まだまだ夜が寒いので..
ウールのセータにも合わせます。

新年度がはじまって..一週間たらず..
まだまだこれからです。

 

 

 

 

 

ほんとに..
生きていると、いいときもわるいときもあると思います。
いいときを生きているときは、そのことにあんまり気づかないのかもしれません..
わるいときは、ついついほんとのところよりも重く感じたり..

でも、
どんなときでも
じぶんのできることを、ひとつひとつ、ていねいに、
やっていく..
やっていけるように、なりたいです。