クロスアイオン(Cross ion)リフィル

ずーっと気になっていた クロスアイオン(Cross ion)

この記事..

http://www.instructables.com/id/DIY-Cross-Ion-Pen-Refill-cheap/?lang=ja&ALLSTEPS

「ion(アイオン)」検索してもなかなかでなくなってきたけど、
すごくすきなペン..
でもこのリフィル、高いのに買ったすぐからかすれてたりで..

需要がすくないからなのかもしれませんけど..

使うに使えないまま.. 10年..

STAPLES(ステープルズ)ミニゲルボールペン
やっと買ってきたら..夫が自作してくれました..(^^;)

できたー
まーちょっと不安定なところもあるけど、これぐらいなら..(^^;)

不安定なのは..ペン先の部分の形が少しちがうから..
そこの部分もなんとかなるみたいなんですけど..なにぶん
「英語はにがて..」
翻訳サイトにたよっているので..いまひとつだいじなところがわからない..

どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです..┏○

0.8mmなのでインクの出は良好..

12色より「赤」セットがほしかったけど..まーいいか..

つかえるようになってんしー..

「黒」セットはありました

やった



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA