コンバース(converse)..2 

もうコンバースはいらん..と思ってたのに..

また、買ってしまった..(笑)

条件的には、仕事にいくのに、ブーツの合間にはくのにもちょうどいいかー..
とおもったのもたしか..これは日本製の「コンバースレザー」とやら..

なんかこないだのとあんまり変わらんよーな気もしたけど..
やっぱり「」がほしかったのと、ハイカットはハイカットやし..

それに、こんどはサイズを大きくしたので、これでくつしたいっぱい
はいてもだいじょうぶ..
上からソックスのごっついの出してはいたりしたい。

うーん、まえのよりはちょっとは「革(レザー)」らしいかなーー..(^^;)

まーねだん相応ということではあります..(-_-;)
けど..USAmazon、「白」は高かったなー..

これがほしかった。左右色ちがいで..笑