ユニクロ(UNIQLO)..10

UNIQULO..ふたけたに入ってしまった..(^^;)

今回のトップ画像ではピンとこないものの..
こないだオレンジのダウンシャツを買ったときに..
ほんとはこっちがいいなー..と少し思ったけど、
そのときは値段が倍以上もした..

まー..オレンジなんぼやすいねんっ..というのはおいといて..(笑)

夫が釣り用にじぶんのも買いたいというので、調べたら、こっちもまたまた値下げされていて..
ついでにこれも買ってきてもらった..(笑)
インナーにチェック柄のダウンシャツを合わせてみた..

ブラックウォッチのオイルドジャケット..
チェックオンチェック..(笑)(笑)

うす手のダウンはこんな感じでインナーにも着れてべんりー..
裏面はきれいな紺色..今回はそでうらも同じ..(^.^)

まーまー比べてしまうと..がらもんなんで..(^^;)
ねだんそうおう..(笑)(笑)
てゆーか..やっぱ、あかん….
というところではあるけど、そー、

「着ることに何も気にすることはない」

まだ、こんなポーチのついていないころに買ったダウンベストが、
そろそろ外ではあかんかなー..笑
というところが出てきてるのがあるから、

「ダウンベストをいくつか買いたいなー」と思ってたのに..
そでつきになってしまった..笑

まー..あきるっていうか..
こんなにたくさん、うす手のダウンいらんけど..っていうところはある。笑

それに、ちょっと寒くなると、やっぱりウールーーーーーーー

このカウチンのベスト..

めちゃくちゃあったかい..今年気づいた..笑
ウールはインナーにはもってこいやけど風通すから..とかずっと思ってたけど..
これって風にも負けてない..笑笑

 

ふーー..けっきょく、また、いらんもの買ってしまった..
ほんとに..
ヒートテックもあんなに買ったシャツは、
夫の釣り行きくらい..しか使ってない..
やっぱりブレスサーモに勝たれへんし..まーわたし的にはの話..

ふーー
これからは、いるもんだけ買うことにしよ。(笑)
ようはセールで買うんじゃなくて、定価でほしいものをほしいときに、
サイズも色も「これ」というのがあるときに買う
ようにすればいいんかー..

 

お気に入りのスマホケース..
地下鉄で落とした..
あ゛ーーーーーー

ほんと気に入ってたのになーーーー

 

 

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA