吉田カバンふたたび..(笑)
週に5日はたらいて..体力のおとろえというか、体幹のおとろえなのか..
やっぱりリュックでないと..(-_-;)と実感した去年1年..
ひさびさの吉田カバン..これも古いものだと思うけど、やっぱり
この手の素材がすき..底の部分だけがこのタイプというのも
気に入って..メッセンジャーがけっこうボロボロになってきたのと、
入試前やテスト対策で荷物が増えると、メッセンジャーだと
さすがに重さを感じて..
「もーむりっ」
みたいになってきて..笑
しっかり背負えるものをさがしてみた。
これショルダーがクッション入ってるみたいで「楽!!」(笑)
けっこう小物もセットできるポケットが多いし、
底が丸いからか..思ってるよりたくさん入る..
それにやっぱり背負うと荷物の重さが半減する..
基本的にはとっても気に入った。
ただ..雨ふると、なんか雨を受けてるみたいな気分..(笑)(笑)
なんのガードもないからしかたないけど..
ビニールのごみぶくろかぶせるしかないかなー..
それともリュック用のレインカバーでいけるかしら..
トートにするためのもち手がすっごく大きいし..(笑)
やっぱ
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
ということなのかもしれんけど..
ショルダー部分のつけ方がねーー..
お世辞にも「背負ったすがたが美しい」とは言えない。
まーわたしにとっては、それより何より実用性..というところがあるから
いいけど..(-_-;)
この手のショルダーみたいにはできひんのかなー..
まーこうすると、たくさんはいらんようになるんかもなー..
じつはこれがほしい..笑..高いよね..
![]() |
フィルソン リュック Tin Cloth OIL FINISH 11070017 Black 新品価格 |
![]() |
[フィルソン] リュック Tin Cloth Back Pack #11070017 OtterGreen OtterGreen 新品価格 |
![]() |
[フィルソン] リュック Ranger Backpaack A4収納 #11070381 Black Black 新品価格 |