KAPITAL(キャピタル)..3

1年ぶり..キャンバス サルエルヌーベルパンツ

名前が長いから覚えられない..笑
あんまり気に入って、色ちがいがほしいなーーーとずっと思ってたけど、
ほしい色は見るたび、サイズ切れで..
なんか画像でみると、おじーさんのももひきみたいになってるけど..笑笑

ベージュを買ってきた。
スマホ2機がポケットに入るところも気に入ってる一つではあるけど、
なんといっても、このひざ下の細さとヒップまわりとのバランスが
すき..

これはやっぱりはいてみた方がいい..
オリーブっていう色はそれだけみてるとすごくいいけど、けっこう合わし
にくかったりする。

「白しかあかんやんっ」

とかってことになったりして..笑
それでもこのオリーブは杢っぽくてよかったとおもう。
平置きの画像より立体画像..笑

シーズンをとわずにはけるところもいい。
ブーツにもハイカットにもよく合うし..靴下のさし色も映える..
あとは「すみくろ」がほしいけど、こんどはクラッシュ入りがほしいかなー..
と思いつつも、このデザインでクラッシュ入ってたら..教室でははきにくい..笑