MNPその3..(*^^)v

Galaxy Note3..13 でもあり..笑

これはこないだ届いたNOTE4のケース..笑

こんな感じで、日がな一日低速生活..笑
さすがに昼間は混むけど、午後から家を出るので、
あんまり問題ない。でも画像の多いページは時間がかかる..笑笑

evernoteは開くのは重い..(-_-;)
けっこう大きめのサイズの写真で取り込んでいるものばかりなので..

契約したコースはたしか月3GBのいちばん軽いコース..

あと、結局Galaxy Note3はドコモのsim(2台目)で使うことにして、
ドコモの端末だといろいろできないことが多い..

ドコモのメールをIIJmioのsimの方でも受けられるようにしました。
これはなにげに便利な気はする..

画像はVERUSのケース..Damda Slide カードケース搭載
Note4のケース..おサイフケータイをずっと使ってきたので、
やっぱりないのは何かと不便かなー..と思って、これを見つけて買った。

カードは2枚は入れられる。
1枚にして、お札を入れておくこともできそー
edyのついてるカードと、pitapaを入れておけばいいかなと思いつつ..

スマホ本体にあたる部分はSpigenとよく似た感じ..

厚みはそうとうある..笑

じつは最後まで「レモン」と迷ってた..笑