RALPH LAUREN..38

こないだの梅田で買ってきた..

ラルフローレンのパンツ..
見つけたのは夫..笑
ひざ上の異素材のとろこが気に入ってはいてみたら、結構細身で、
なかなかよかった。
ほんとは、大きなポケットが両サイドについたカーゴパンツ
みつけて、いいなーと思ったけど、サイズ切れ..

まーそれは素材がモールスキンだったので、素材的にはこっちが
はきやすいかー
と思いなおす..笑

それとお店のなかでは「墨黒..」と思えるようなこの色..
あとは後ろもかっこよかった..
あー、すそを折り返したときの色も..笑笑
けっこう厚手なわりに、ひざ上の部分がリブだからか、動きにくさは感じない。

メンズでも「スリムフィット」なので、ひざ下も細い..

やっと肌寒くなってきたから..
はいていけそー..(^.^)

夫が買ってくれた..ありがとー

ほんと..本体はすごく気に入ってる。
ただ..スマホ2機もちで仕事するときは大きなポケットがないとちょっと
ふべん..
授業のときもスマホで世界遺産みたり、エバーノート(evernote)の資料
確認したり、なにかと使ったりする。

んー..どーしたもんじゃろのー..
あれなら2機はいるかもなー..
それか..また自作しよっかなー..笑

 

はーーーーーー
それにしてもGALAXY NOTE7のざんねんなこと。
NOTEシリーズはいいスマホだっただけに..

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA