MADOSMA Q601..6 フロントパネルは曲面(ラウンドグラス)..笑

どうりで..ガラスフィルムがないはず..

MADOSMAQ601
ケースだけでなく、ガラスフィルムもほとんど市販のものがない..
なんでなんかなー..と思いつつも、最初についてきたフィルムをはっていた..
ガラスフィルム風というものや、FREETEL「極」のもの も買ってみた..

ただ、やっぱりおなじ6inchといっても..サイズもそうではあるけど、
いろいろな穴の部分がちがっていて..笑
なかなかむずかしい..

Galaxy Note3のもの のように大きくくれてるものをさがしてみたけど..ないし..

いろいろさがして..Huawei Ascend Mate8のものならいけるかも..
という感じだったので、買ってみた..

おおおおーーーこれやったら、フロントカメラはふさぐけど、
まーええかっ 
と置いてみたときは感動したけど..

貼ってみて、はじめて気がついた..

あーー..これって曲面….
だから、ガラスフィルムないんか..
サイズ的にはOKやのに..周り浮いてるし..笑

まー念のために、最初のフィルムもきれいに取って、
ガラスフィルムについてたものにくっつけて保存してあるし..笑笑

まだガラスフィルム風もあるからいいけど、しばらくはこれで
いっとこ..夫は、「そんなん端からごみ入ってきたななんで」
というけど..やっぱり「ガラスフィルム」がいい

「極」のものは、受話口をフィルムがふさいでしまう..
貼ってみてないけど、( ;∀;)
相手の声が聞こえないと困るしなーと思って、使わなかった。
あーーー..サイズはいいのになー..

そういえば、唯一の純正(MADOSMAQ601用)のガラスフィルム風
のものを最初に買ったときに

「この機器は周辺部が曲面となったラウンドグラスのため、
保護シートを端まで貼ることができません。」

というのを見たよーな..笑

9H高硬度保護フィルム MADOSMA Q601
クリエーター情報なし
PDA工房

マウスコンピューター/G-Tune