ZUK Z2 PRO..その2 SIMフリー

amazonでよくみる..

ロボットみたいなこのケース..(-_-;)
選択肢がないし..ハーフカバーではなくて、全体を覆うもの
としては、これしか見つからなかった..
Spigenみたいに本体の背にあたる部分がもう少しやわらかいと
いいけど..なんかもうしかたない。笑笑

ちゃんと液晶面より少しだけ高くなってるし..
今はこれでいいかっ..て感じ。

見ためはNILLKINの方がずっとしゃれてる..

まー持ち出すことはそうないから、しゃれた方にしといたら..
とも思うけど..
そーメインは「MADOSMAQ601」笑
とか思いつつも、すぐに割れたり欠けたりしてもかなしいし….
とりあえず、しばらくこのロボットみたいなケース..笑
と思ってたら..

これが届いた。「なんぼ買うねんッ」ていうのは置いといて..
これけっこういい。すべりにくいし、見ためもまーまーいい感じ..

どっちの色もきれい..

けど、これもちょっと上と下の部分はこわいかなーてところは
あるけど落とすからねー..

Galaxy Note3は2回くらいまともに液晶面から落ちたけど、
Spigenのケースのふちがわずかに高くなっていることでガラス
フィルムさえなんともなかった..

Galaxy Note4もなんどか道で落としたけど、Spigenのケースは
角から落ちると跳ねて、ポンポン飛んでいってもケースが傷つく
だけでほんとおどろくほどのカバー力..

ガラスフィルムの予備もとどいたし..笑笑

なんぼ買うねんッ 笑笑
まー見ためはこんなもんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA