SIMフリー設定は英語..2 ..(-_-;) Quick Panelの巻..笑

ZUK Z2 PRO..その4

画面の下から上に向けてスライドさせると

Quick Panel を呼び出せる。

Allというのを選ぶとこの画面にいくので、一番上の
SortからQuick Panel Sequenceとやらの画面にいける。
ここで、よく使う順にアイコンを動かして、
下から呼び出す画面にセットできる。

これべんり 
イラストがわかりやすいから辞書いらず..

Settings 設定

WiFi ON・OFF

モバイルデータ通信 ON・OFF

Flashlight 背面のカメラの下のライトON・OFF

Power Off シャットダウン

Recent Tasks

Location 位置情報ON・OFF

Restart 再起動

Silent マナーモード

Auto Rotate 画面回転

Hotspot テザリング

などなどいろんな設定がここでできる。

ただ..
この記事を書くのに、スクリーンショットを撮ったのに..
なんかOneDriveに画像をアップロードできない….
いや、最初にやったときはすんなりできた..よーな気がするのに….

まー画像を上げようとすると、なんかアイコンと名前がチグハグ..笑笑
この場合、アイコンではなくて文字が合ってるので、アイコンに
まどわされずに、文字をみてタッチしないといけない..笑

どーなってるんかな。
アイコンの画像ないのもあるし..
とは最初から思ってた。

ただ、文字の通りにタッチしたら、その機能じたいは使える..笑
いまもEverNoteやLINE、OneNoteやCamScannerとか、とにかく
他のものにはふつうにいく….(-_-;)

どーなってんのかな….

こういう画面になる..

それにOneDriveにカメラロールが保存されてた。
だから「アップロードしなくてもいいよ。」ってことな気がする。

けど..カメラロールの保存はしたくない..
どこかでその設定になってしまった….原因はそれかー..
Note4の設定は「カメラアップロード」OFF で問題ないのにな..
とか思ってたら..なんかOneDriveの不具合がレビューにいろいろ..

えーーーーそっちー..