MADOSMA Q601..10 Windows10mobile ケースない..( ;∀;)

GALAXY NOTE4の故障で..ひとつわかったことがある。

MADOSMAQ601の「予定表」はみやすくてつかいやすい。こと..笑
Andoroidでつかうときは、DejaOfficeのアプリ本体の「予定表」を使っている。GALAXY NOTE3のときは、「Andoroid予定表と同期」にチェックを入れていたような気もするけど..

ほんとに好き・きらいだけの問題だとは思うけど..
この0.3mmHのシャープペンシルで書いたような文字の感じというか..

この週間表示のレイアウトもなんとなく好き..
詳細はこのページに表示されるのだけれど..

「みやすい

「議題」表示にするとこんな感じ..

まー6インチあるからzukとのペアとしてはちょうどいい。
まーこれはNOTE4もそう..

それだけが理由じゃないけど、今のところ無事に修理のおわったNOTE4

ではなく..zukとMADOSMAQ601をもちあるいてる。
MADOSMAQ601のsimをIIJmioの音声&datasimにして、SDカード128GBまでOKらしいけど、

いまはNOTE4に使っていた64GBを入れている。
そしたら容量に余裕が出たので、いろんな写真といっしょに

お気に入りのPodcastをVideosフォルダに入れたら結構映像がきれいで..笑iPhoneの3Gを買ったころのものなんで..もうかなり前のもんやけど..

こっちもけっこうお気に入り..

ただ..イヤホンが..笑笑

新しくあけてもらったからべつにいいけど..(-_-;)

ほんと..なんで純正ケースないねんやろ..

NOTE4のカメラがの方が画像はきれいやけど..
もうそろそろIIJmioが一年になるから、DMMモバイルでsim3枚にしよっかなー..
まーdocomo入れたら4枚やけどねー..笑笑

 

マウスコンピューター/G-Tune

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA