sinacova..13 紺色ニットカーデ鹿の子あみ..笑

お気に入りのカーディガンジャケット..

ひさしぶりのシナコバ..(^.^)
ときどきすっごくすきなものに出合う。
ニットのコートともカーディガンともいえるようなジャケット..?!

シナコバの紺がすき。
それにニットも..まだ直輸入もんだったころからすきだったなー。

これは「かのこあみ(あってるのかどーか..わからんけど?!)」
というのか、この編み方がすごく気に入って..
まーサイズもちょっと大きい(よくあること..(-_-;))
し..とは思ったけど、ニットやしなんとかなるか..と結局即決..笑

ポケットのところの赤いタグがまた..この紺によく映える。
てゆーか、これにはあのシナコバのマークはどこにもない。
ほんとはそれがいちばんの決め手みたいなところ..笑
このポケット横の赤いタグだけ
というところがよかった。

全体的にはこんな感じ..
そーニットやし、ざっくりしてるから、ふくとさむいかもねー..
とは思いながら買った。笑
薄手のジャケットのインナーにしてもいいやっ..とは思ったけど。

そー気に入った。
「あーーーーー、これはすきっ」て
そんなにしょっちゅうは出合えない。

ま..なんとかなるよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA