sinacova..11追記..(^^;)

去年買ったうす手のシナコバジャケット..

なんで二つボタンなんかなー..
着るたび気になってたえりぐりの感じ..
こないだ、三つめのボタンをつけてもらってきた。笑
これはメンズなんで大きめなんはわかってたけど、ボタン2つ
なんかバランスが悪かった。
男の人が着る分には、それでいいのかもしれんけど..

自分が着るのに、三つボタンにしたい、したいと思ってた。
もって帰って着てみたら、思い通りになってた。
てゆーか、どーみてももう一つボタンついててもいいような
空き方してたし..笑

本体はうすっぺらい(これは一重のこーいうのがほしかった)けど、
大きめやから、なかにダウンベストやジャケットを
着ることもできるよねと思って買ったもんやし。

ボタンホール 800円
ボタンつけ  200円
+消費税

こないだの「ジョンブル珠玉の一本」
とともにさらなるお気に入りになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA