TIFFANY(ティファニー) ボーンカフ

ティファニーのボーンカフブレスレット

エルサ・ペレッティのシリーズ..
バングルとばっかり思ってたら、名前は「ボーンカフブレスレット

ボーン..骨?! (笑)

ほんとに手首の骨のでっぱりにピッタリなしあがり..ではあるけど..(笑)
昔は、初夏になると、毎年、あーあれ使いたいなー
そー汗をかく前ならなんとかなると思って、早めにノースリーブ
着たりしてた。

まーかなりむかしのことになりまする…

でも..かんじんの夏場につかえない身としては.. き・ん・ぞ・く・アレルギー 笑笑

冬に使う手をずっと考えたり..(-_-;)
ビーズのものならロンTはもちろん、ニットの上からでもあり。
ただ、こんなに骨のかたちにぴったりやのに..
どー使えばいいんやろ?!

こんなに気に入ってるものって..なかなかない。
いつかはゴールドも手に入れたいと思ってた….

久々にティファニーのサイトでみたら、値段がなんか倍(いや..
倍どころじゃないかも..)になってるやんー..( ;∀;)

それに「ナロー」という巾のせまいのや、
「コッパー」って..「銅 ?!」みたいな種類が増えてる。

あー、金いろのはもう手に入れることはできないかも….(;_;)

まー「シルバーでええわ」と思ったんじゃなくて、
シルバーがほしかった」からこれにしたんやけど..

こないだ、ひさしぶりにすっごく気に入ったシルバーの指輪を
みつけて、んーーー、やっぱりシルバーってええなー..

などと思ってたりする。笑

あーーーーーー、ほんと、
どーすんのがいちばんいいかなー..

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA