ジェットウォッシャー..後の歯と歯ぐきのはなし

もうかなり使っちゃったので、画像をアマゾンさんの分で
貼り付けときます..笑
あのドルツ(ジェットウォッシャー)が届くまえに、いろいろ
調べていて、これも購入候補には入ってました。
たまたま近所の薬局(大型チェーン)にもあったので、

「歯を白くする」効果があるとなっていた
これと一緒に買ってきた。
レビューの評価もよいものが多かったけど、「リペリオ」はよかった。
はじめて使った翌朝に、自分の口の中に希望がもてたっていうか..笑
このままつづけたら、夜中に鎮痛剤使うことがなくなるといいなー..
と思えたっていうか..まー個人の感想ではありますけど..

「歯の着色よごれ」については、
自分てきにはいちばん最初につかった、このToothTick
(トゥースティック) かな..
たしか何年か、いや10年くらい前..?!
んー忘れたけど、そのころ1度使ったことがある。
そのときどーやったんかは忘れてしまったけど、
今回は、いきなり「おおおーーー、これ使えるやん」
的な感じで一度で口をあけると見える部分はけっこうきれいにする
ことができた。まー10分15分くらいはていねいに使ったと思います。
(たばこはすいません..コーヒーにお茶ですね..きっと)
歯と歯の間というか、カーブの部分もななめにカットされている先を
たてにしてみたいな使い方でまーまー使える。
これも自分の感想ではありますが..
きれいになった「歯」の維持にはブリリアントモアもいい仕事を
してくれてる気はします。

今みたらこっちの方がいいんかー..みたいなんや、
もち歩くんやったらこっちか..みたいなんもあるんで、
いろいろ試してみます。

ちなみに歯ブラシはこれを使ってます。
ブラシ部分の密度が濃いように思うのと、


歯をつつみこむくらいブラシの部分が大きいので、
みがくのが楽な気がしてすきです。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA