パラブーツエムロード(Paraboot EMERAUD)

ひさびさに靴を買った。もうかれこれ1年いじょう「いいなーー」と思ってみてた。

パラブーツエムロード(Paraboot  EMERAUD LYCIA NOIRE) だいたい「キルト」がすき。笑

これは値段がすこし安くなっていた。けれど、どう見てもわたしの足には小さいよーに見えて..(-_-;) なかなか試着もしてみることができなかった。それでも、夏の間、店頭から消えていて、「あー売れてんなー」と思っていたから..おととい年末の買い物で出た梅田で見たときは、心の中で決めていた。「サイズが合えば買う」..笑

お店の方が24とおっしゃるのではいてみたら..4.5でぴったり。

「GLOSS NOIR」てどういう意味なんかな..笑 一緒にいた夫は、メイドシューズ..
「おかえりなさいご主人さま」の靴やなというけど..笑笑

パラブーツの靴って、靴底も質感がすごくすき。でも..どれもメンズとしてはいいけど..みたいなのが多かった。..けどこれはパンツにもワンピースにコートとかでも使えそうで、気に入ってた。年末の買い物で手いっぱいの梅田で..笑笑

「ダブルモンクストラップ」手前ははずさないとはけない..笑 コードバンて夫は言うけど..
質感は重厚、それでいて繊細なてゆーか、すごく華奢な感じはする。
まーわたしがはいてるほかのに比べたらなんでもきゃしゃ..笑笑


この靴底がすき..いいクロ..

新年あけましておめでとうございます。
ことしが良い年になりますように。
ことしもよろしくお願いいたします。

平成30年1月1日  戌年

キルトってまつ毛ににてる..笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA