スマホのま・わ・り..笑 べんりなポーチ (^^;)

けっこうポーチたぐいはもっている。笑
気に入るとすぐに買う
くれる
けど、「用途を決めてから買う」といったことはしないから..
あたりまえながら、帯に短したすきに長しみたいなことがおきる。

もともとは少し無理してこれ(ひだりはしのポーチ)につめこんでた。
これは元々コーチのブリーフケースについていたもので、本体より
気に入ってる。笑
けど、やっぱり少し小さい….

それで、ほかのもいろいろやってみたけど、けっきょく、また
夫が「今日はひまやから作っといたるわ」と言って作ってくれた
のがこれ..

笑 パンパンっやん。
さすがコーチ、おまけでもたいしたもんやんと思ったりして..笑
それにこれはが今ひとつ..せっかく作ってくれたし、ファスナーとの色合わせも指定通り….
けど、やっぱり本体の革がいまひとつやと..ちょっとね。
それに、まー内側のポケットの革..?! 反対..?!
まーそのへんはあんまり気にならない派やけど..笑

 

マウスコンピューター/G-Tune