uni 0.5 COLOR

uni 0.5 COLOR かなり昔から使ってる。
お気に入りの一つ..

すごく気に入ってたけど..とうとう
買いだめしてあった最後の一つを使わないといけなくなった..(-_-;)
基本的に気に入ってるものはなんでも予備を買っておく。
まー値の張るものはむりやけど..笑

本体は最後の一本やのに、カラー芯はこんなに..笑笑
0.7はなんで買ったんかな..ロットリングに入れてみるつもりやったんか..?!
全然おぼえてないけど..(-_-;)
今はフリクションがあるし..とは思うものの、この消える色鉛筆
多色ペンはすてがたい..
「どっかに残ってないかな」
と思って検索したら、こちらのサイトがヒット
http://chura1966.blog22.fc2.com/blog-entry-103.html
ありがとうございます ┏○

よかったー( ;∀;) 代替品があるやんっ
ということで、さっそくこの二つを注文した..笑
5本とか入るんかな..(^^;)
とは思いつつ..
あーひとつは3本のにすればよかったかー..笑 かわいかったからつい….(-_-;)

ヨドバシオンラインにあったので3.2.1.の本数で買った。
1本多いけど、まー、てゆーか本体2本も買ってるから..笑
全部が届くまでには少し時間がかかりそう。
でも、ちょっと楽しみ..