イオンしっかり 大判バスタオル..続編 笑

イオンしっかり大判バスタオル..
これすっごくよかった。
吸水性が高くて、肌ざわりがじぶんに合ってる。
イオンのレジの方がおっしゃってた言葉はほんとだった。笑

あの後すぐに残っていた「黄緑」と「白」を買いたいなー
と思って見に行ったけど、もう何も残ってなかった。笑
そしたら、昨日またいろいろセールになってたので、
この三つをチョイスしてきた。
色はどれもきれい。
セールの値段もこの三つはおなじだったけど..
かなりものはちがう。笑

とくに真ん中のグリン系..これはポリエステルが20%も
入ってる。えええええーーーそんなんあんの?!
どんな感じやねんやろ..
みたいな感じ..家に帰るまでわからなかった。( ;∀;)
どうりでなんかつやつやしてるんか..笑
けど、なんかずっしり重かったのはこれ..
ポリエステルって軽いんじゃないの..

いちばんふわふわしてかさ高かったグレーだけは
今治タオルのマークつき..
今回のは「イオンしっかり大判バスタオル」じゃないんか?!
まっいいけど..
使い心地はまたお知らせしますね。

 

【目元とまつ毛のご褒美】

たおるマフラー きいろ CI-1000

新品価格
¥1,080から
(2018/5/21 01:40時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA