WindowsPhone(MADOSMAQ601)のアプリ追加しました..  BATTERY LEVEL 

期末テストが終わったーと思ってたら、
なんかすごい大雨で、こないだの地震のこともあって、
眠りにつくのがこわかった。

被害の大きかった地域のみなさん、どうかお身体をおいといください。
広範囲にわたる被害が出ているようなので、まだ続くこれからの雨の多い
時期に被害がこれ以上拡大しないことを心から祈ります。

Andoroid8.0のことばっかりになってたので、
WindowsPhoneで気になっていたことを、ちょっと..

一つは、MADOSMAQ601だけじゃなくて、WindowsPhone
の仕様みたいだったけど、バッテリーのパーセンテージでの
表記ができない。いっつも設定からシステム、バッテリーといって確認
するのがけっこうめんどうで気になっていた。
BATTERY LEVEL

最初の画像の左上のの中にある小さなアイコン
に数字が出ている。
あれだけで十分ねうちありかな..笑

小さなタイルのままだと99%までしかでないのかなと思って
大きくしてみた。大きい方でも二桁が最大みたいだったけど、
大きなタイルだと、いつ99%になったかわかる。
前に交換になったとき、過充電が原因みたいに言われて
から、100%になったらすぐに充電をやめるように気を
つけていた。んー、これでべんりになった。

nsてがきm」変わった名前やけど..
こっちも便利だった。
詳しいことはまた..(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA