BlackBerryPassport つぎはCompanionlink..OSはBlackBerry10

そーもう見ためだけ
それだけで決めたBlackBerryPassport 3年落ち..
OSのことも買うって決めてから知った。笑

ただひとつ「Outlookと同期できる」だけは確認済..
どういうふうに..までは調べてなかったけど..(^^;)
ただ、なんどやってもあのBlackBerry Blendとか
BlackBerry Linkが立ち上がらなかった。( ;∀;)
ダウンロードして、ドライバをインストールしています….
までは進むのに、アイコンをクリックしても立ち上がらない。
むりだったら有線でつないでねみたいなコメントが出てた
ときもあった。笑 

あーしんどーと思いながら、明け方まで初期化してた
ときやからかな..とも思って翌日もやってみたけど
おんなじ..笑
「あーBlackBerryのiTunesか..それなら直接同期できるやん」
とか思ってたけど…. ね..(-_-;)..
ただ..これはなんとなくiTunesもはいってるし、
それどけたらできるんかもなー..とは思いもしたけど..

「あ、CompanionlinkにはBlackBerryあったはず..」

こんなに選べまする。笑 iPhoneだけはiTunesで同期できたから、
使ってないけど、Andoroid、WindowsMobile、そしてBlackBerry10Series
あー 買っててよかったCompanionlinkー ( ;∀;)

これでDejaOfficeアプリのカレンダーへの同期はすぐにできた。

これは画像とり忘れたからそのときのものではありません..笑
けど、BlackBerryPassportのカレンダーに同期できない。
いろいろと探してみたけど..なんか方法が見つからない。
( ;∀;)….
んーーーーー..Galaxy Note4のときはDejaOfficeだけしか同期してなかったし..

なかみ的には問題ない。
わかってるけど.. やっぱり..い・や・だ

👇はWindowsPhoneのDejaOfficeの
Sync Settings(同期設定)の画面

BlackBerryのDejaOfficeには☝の
赤線の部分がない。

Andoroidのときは、Native Calendarとの同期は
「重くなるからおすすめしない」てあった
からあえてチェックははずしてたけど..
ZUKにはデフォルトのカレンダーがなかったし..( ;∀;)

検索してたら出てきたこの動画..笑
1:50くらいのとこらへんにあるAndoroidのNative Calendar
とのSyncどうしますか?!みたいなんのとこ。
設定は英語でがんばったんで..笑 なんとなくはわかる。はず….( ;∀;)
動画はYouTubeから引用しました。

MADOSMAQ601の線描きみたいなカレンダーほどではないにしても、
やっぱりNative Calendarに同期したいー。( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA