ユニクロ(UNIQLO)..14 SPRZ NY(サプライズ・ニューヨーク)追加しましたー

こないだユニクロ(UNIQLO)で買った
SPRZ NY(サプライズ・ニューヨーク)のドライTシャツ..
夫のものを3枚..色ちがい。

」にもちゃんと地模様あります。笑

自分のは濃いめのグレーをもう一つセット買い..笑
そーますます増える「ゆるゆる系」..( ;∀;)

暑い夏
少しでも涼しく楽にすごしたい。

今年サイキョーのホームウェア(家着)..笑

うちの家族はみんな「映画館で映画」がけっこうすき。

けど自分的には、右側のPCで映画やテレビドラマ見ながら..
正面のPCで仕事する。笑
これ書いてるときもそー..笑

こっちがすき。TVerは毎日..
Amazonは夫のプライム利用 笑

HuludTVはお試しやってみた。笑
オリジナルもけっこういいのはおどろいた。
お試しにしろ、長期休みのときがおすすめです。
でないと、古いドラマなんかにはまると、正面のPCのことをわすれます。笑

お盆休みにU-NEXT

なんせこれは日本最大級の動画サービス
らしいから..笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA