Samsung Galaxy Note8 Spigen Neo Hybrid+3Dラウンドエッジ

台風20号.. 暴風警報で昨日はおやすみ..
大きな被害がありませんように..

Galaxy Note8にもmicroSDを入れたいというのもあって、
いったんケースを外すことにした。カメラ保護フィルムもとどいたし..
やったけど、そのいったん..が、i-BLASON まじ外しにくい..笑
説明のパンフおいててよかったー..つけるときと反対にすすめていけた。笑

Spigen Neo Hybridを着せてみる。日本のアマゾンの方が安かった..( ;∀;) グレーかよー
i-BLASONを着ているときにくらべるとかなりスマート..
たてに長いGalaxy Note8がさらに..笑
どちらかというと、この縦横比はあんまり好きじゃないけど..
これで巾があったら、もうスマホじゃないよね。笑笑

1枚だけ買ってあったガラスフィルムじゃないフイルム..
Spigenのケースに干渉はなさそう。

それに..それに..これ ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そー貼るときもガラスの方がかんたん。笑
けど、この形にピッタリのガラスフィルムてあるんかな..
こないだドコモショップの机のすみに貼られてた「DOME GLASS
説明もなかったけど.. 実際のみてみたいけど..

はがしたらもう貼れない..( ;∀;) 5500~6000円 んーー..ちょっと考える。笑
フィルムを装着してから再度、Spigen Neo Hybrid を着せる。
ケースとフィルムの干渉はない。こともない….( ;∀;)
なんとなく左側の下の方が浮いてくる。
細身のデニムをはく前にインナーをきれいに中に入れておく。てきな..
フィルムの端っこをなかに差し込んで整えておく。てきな..(-_-;)

まーほんでも全面をおおってる
から、まっいっか。笑
新しいガラスフィルム、ぴったりの教えてほしいー ( ;∀;)

んーでも、きれいに空気はぬけた。 これが完成形..笑

まー..microSD入れたら、ケースはi-BLASONにもどすかもしれんけど..笑
またはがすんかい?! 笑笑


こっちはガラスじゃないフィルム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA