ロットリングスリーインワン rotring-trio-pen 3in1

じぶんのものとしては、新しいrotring(ロットリング)と
LAMY scribble pencil 3.15

やっぱりrotring(ロットリング)のシャープペンシルの
トリオペンは今でもすごくすき。
クリップのところはやっぱり昔の方が好きかもなー..

ロットリング3in1(スリーインワン)が廃盤になる
て聞いて..最後に買ったもの。
シャープペンだけのもの以外は今もあるみたいやけど..これは0.3 0.5 0.7のトリオペン



けど、最後に買ったのは0.35になってる。笑
まー当時から3in1の0.3に使ってたFABER CASTELLのシャープの芯は0.35やったけど..笑笑
このFABER-Castellのシャープペンシルの芯は当時は他のに比べて高かったよーには思うけど、
これはシャープの芯がしなる。と本気で感じてた。笑
まー0.3の選択肢は少なかった..なので大量買いしてて、今でもかなりある。

こっちは最初に買った初代ものとその次のもの..表示は0.3に
なってるけど、使ってたのはさっきのFABER-CASTELL0.35..

やっぱりこれは今もだいじなもの。

あとは「LAMY scribble pencil 3.15」
これもすごく気に入って買ったけど..3mm芯やと..
使う場面がない。( ;∀;)..

rotring-trio-pen(ロットリングトリオペン)
いまでも使いたいというか、持ちたい。
けど..やっぱり一本でもっといろいろもてるものがべんりだとは
思えて..( ;∀;) とくに「ゼブラプレフィール
サラサのインクけっこう気に入ってるし..
自分的には、三菱鉛筆の「ジェットストリームよりすきかもしれない。

まー廃盤みたいやけど..(-_-;)

新作がでた!!

えっ….こっちはなに?!  

これもなに..?! 買いたい….( ;∀;)

 それにしても、どーして海外のものにはこんなにかわいい文房具があるんやろ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA