UNIQLO..15 ディズニーホリデーコレクション

毎年のように買ってる「フリースブランケット
いっつも、現品しかないものを買ってるなー。笑

今回も、これがかわいいと思ったけど、他にはなくて、
お店の方に確認して、結局現品を買ってきた。笑

これが出るころはいつもテストつづきで、ユニクロもオンライン
も行けない。それでたまたまのお店で見つける。( ;∀;)

値段は安いけど、これはけっこう軽くてあったかいし、
家のそこここにあっても便利。笑
それにひざかけだけじゃなくて、スナップボタンがついてる
ところが何気にいい。

今年の初めはめちゃくちゃ寒かったから..
外と気温差の少ないうちの家ではほんと必需品のひとつ。笑

追記..ついでにうちのねこにも新しい毛布..

昨年版..笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA