Amb(エーエムビー)ネイビースエード

 またAmb..そう福袋の売れ残り2..笑
きれいな濃紺..んー濃はつかないかな。

こないだのパイソンを履いてみたら、けっこうよかったので、
そのとき残っていたこのネイビーも後日買うことにした。
スエードの紺なので、もっとも一般的(ぶなん)..笑
このタイプのスリッポンというか、スニーカー
あんまり履いたことはないけど..
着脱が楽なことはたしか。笑 
まー仕事のときに座敷にあがるというわけじゃないけど..笑

スエードというだけで、冬でもはきやすい。
浅いけど、ソックスまで浅いのは寒すぎてむり。笑
靴下に隠れた足首のレグウォーマーがめだつけど..
まっいっか。笑笑


も整理しないと..笑
気に入って買ったものばかりではあるけど..
たしかにすごく好きだけど履く機会はない。というのもある..
まー履く機会は限られていても置いておかないといけない
ものもある。けど..

きれいなネイビーだと思う。
クッション性もある。なのでけっこうあったかい
そーどれもなにかしら気に入ったとこがある..笑

それにしても..近年は楽な靴やサンダル
ばっかり..笑 ちゃんとしてるの
エムロードしかない。笑

こっちはレディス..
かわいい。
売り場がちがうな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA