iPad mini 4 ..にしてみた。

夫がiPhoneXsに機種変更したのについていった。笑笑
オンラインなら手数料も頭金もいらないというのは
知ってた。けど..夫のiPhoneはほとんどPCと同期してない
こともあって、ドコモショップの方が安心かな..というの
はあった。で、てゆーか..
「ドコモ行こか」と言われたときに、手数料や頭金の
ことをすっかり忘れてた。笑
説明聞いてるうちにあーそうやん..と思ったけど..(-_-;)
もともと、年明けにマイショップにしているそこのお店か
「タブレット頭金なし」
みたいなキャンペーンのお知らせが届いてたので、
iPad mini 4でも使えるんですか?と問い合わせてはあった。
いけるってことだったので、機種変更を考えてはいた。
けど、今回は夫の機種変更のつきそい。..のつもり….
けど..笑 2台まとめて機種変更するならXsの頭金もいらない。
とショップの方がおっしゃるので..笑

自分用にそのショップではラストと言われた
ゴールドをもちかえった。
まー結局設定は2台とも家で全部やる。担当はわたし..笑
オンラインで買ってもおんなじやん。
それに..2台分の手数料..( ;∀;)
新機種の設定を全部請け負うのは、わたし..笑
そーうちの場合はハードは夫、ソフトはわたし..笑笑
とくに今回は、iPhone6ポケモン専用機として自分のにするために
入試前でいろいろ忙しいけどがんばった。笑
といっても、夫のiPhoneXsMaxへの移行はすぐできた。

iPad mini 4 はこんな感じ、けどまだなかみは何も
仕上がってない。笑 
まー iPad mini 4 についてのお話はまたの機会に..
なんか..iPhone5sとiPhone6はおなじのがふたつできたみたいに
なって..なんかちょっと手間取りました..( ;∀;)

ケースは☝こっちがよかったかなー..( ;∀;)

やっとできたのは..Pokemon GO専用機と化した
iPhone6..笑 iPhone5sはけっこうすき。けど..
そろそろ Pokemon GO はできなくなるような気がして、
(しているだけです..はい)交代させることにした。