ユニクロ(UNIQLO)..16 ちょっと気に入ったパンツたち

 これはシルエットが気に入った。
Uniqlo U といってもユニクロ店舗の難ありワゴンで見つけた。
すそ上げが済まされていたというのがその理由..
それにメンズなのにレディスのワゴンに入ってた。笑

ヒップ周りというか、ふとももからすそ巾まではゆったり
なのに、すそ巾はほそい。そのバランスがけっこういい。
それに済まされたすそ上げの長さがぴったりだった。笑笑

いちど洗ってみるともう少ししなやかになるかな..
ヒップまわりがゆるゆるだとポケットに物を入れやすい。

こっちは、INES DE LA FRESSANGE のスエットパンツ
春夏ものかも..笑 残っていたXL..笑 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190127_222318-e1549296489354.jpg です

まえにイネスのもので買ったもので気に入ってる
ブルゾン?! ニットみたいな、なんか不思議なくらい
あったかい素材..笑 
すごく気に入ってるのにここに残してない。( ;∀;)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190209_162715-e1549697727786.jpg です

んで撮ってみた。笑 ちょっと毛ばってるけど..笑
(これはカシミアが2%だけはいってるらしい..
そのほかはアクリル45% ナイロン23% 羊毛15% 
レーヨン15% ) カシミアの威力なのか..2% ?! すごい。笑
毛玉はけっこうできるけど..ほんとにあったかい。

イネスのものはポケットのところとかにアクセントとして入れて
ある短い刺繍てきなステッチとかがいいような気がする。
よーはステッチ系がすき。笑

お店の方が「洗ったら伸びそうな生地ですしね..」と
おっしゃるのもわかるような生地やけど..
このゆるゆる感にひかれる。笑
すそは靴下のなかに入れるというのもある。
ほんならステッチいらん.. 笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA