RALPH LAUREN(ラルフローレン)..47

 この冬に手に入れたカウチン..
これはウールと麻の混紡..たしか麻の方が59%..笑
最初は、えー、そんなんあったかいのん..?! と思いはしたけど..

これめちゃくちゃあったかい。
短いし、前はあけっぱなし..笑
なのに、コートの中に着てると肩口から袖口まで
ほんとにあったかい。
まーカウチンベストでもすごくあったかいのではあるけど..

なんせ袖巾が細い。
どんなものも「身体に沿う」というのが
あったかいとはずっと思ってたけど..まじそんな感じ..笑
ウールと麻ってなに?! こんなあったかいの..( ;∀;)
みたいな感じでほんとおどろいた。

こないだの迷彩カーゴともよく合う。気がする..笑
年を経るとともにウールのすごさ感じることが多くなるなー..笑

3月に入ってからの方が寒い。
けど..3月となると毛ばってるものは着にくい。
また、つぎの冬に着る。笑




今年度が終わった。
「のぞんだ進路じゃない道を行く」

人生はこれから先の方がずっと長い。

「気もち切り替える」
そんなにかんたんなことじゃない。

15歳にはすごくハードな道のり..
けど、その道を進んだから「今」がある。

そう思える日がきっと来る。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA