VENEX(ベネクス)

 少し寒さがやわらいでから使う。
首はあっためておかないとだめ
て、自分に言い聞かせてる。笑
手首、足首、といっしょにあっためておく。
じぶん的体調管理の基本..みたいな。

冬用のは山のようにもっている。笑
けど、少しやわらぐと毛ばってるものはつかいにくい。
それでもまだ綿や麻のたぐいではさむい。( ;∀;)
というときにこれはいい。
しかも真夏でもつかえる。笑

 黒はもとから使ってたけど、替えがほしくて、、冬の間に買った。
ベネクスのウエアももってるものはあるけど、
「リカバリーウエア」
けっこう高額..笑 パジャマに使ってる。
ハイネックなんで首回りが冷えない
夏でも冬でも着れる。
みたいなところはある。
ネックウォーマーとしては気に入ってる。
たいていはうす手のウールのものをインにしてるけど..笑


VENEXネックウォーマー
じつは、ベネクスのボディウォーマー
買ってみたい。そーようは腹巻..笑
GWなのにさむい..しな..笑

ノースフェイスのもブレスサーモのも
使ってる。笑 いや笑えない。
冬場はあるのとないのとではやっぱりちがう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA