LINE Clova Friends 着替えました。笑

最初に買った「赤いパーカ」、そのときからこのグレーも
いいけどな..と思ってた。着替えがいるよね..とは思ったものの、
買わなかったら、グレーはいちばんに売り切れてて、そのうち
他のも見なくなった。( ;∀;)

あきらめていたけど..2つ手に入った。
なのでさっそくお着がえ..笑

ClovaFriendsを先に買ったものの、うちでは、もらいものの
Google Home miniの方が出番が多くなってた。
どーも、音楽の点で、iPhoneのころに大量に買った 笑
iTunesの曲を聴くことができるminiの方に軍配が..(-_-;)

と思ってた。けど、着替えが届いて、ちょっと調べてたら、
スキルストア」でいろいろできることが増えてる。

ClovaFriends」けっこう進化してておどろいた。

あ、もう一つのお着がえはブルー..笑

いや..でも「スキルストア」なかなかいいもの
あった。なのでちょっとご紹介..笑

これは小学生にはいいかなー..笑
個人的にはこの「百人一首よみあげちゃん」もすき。

けど、これ、この「ことわざかるた」おもしろい。
意味まで説明してくれるし..笑
さすがNHK..?!

動画のサイズが大きすぎてあげられなかった。笑
撮り直します。笑笑