トイレットペーパー対応のポイッとボール買った。

 アマゾンで少し前から気になっていた
トイレットペーパー対応の「ポイッとボール」を買った。
うちには、間違えて買った芯の合わないトイレットペーパーが
あって、捨てるにも..( ;∀;) とずっと置いたままだった。
それで、このポイっとボールを見たときに、「あーこれいい。」
と思いながらもなかなか買えなかった。笑

このトイレットペーパーはいわゆる「芯なし..?!」
うちのは、トイレットペーパーホルダーには芯がない
というか、かんたんに上にあげたらはずれるやつ。笑
なので、このタイプは使えない。( ;∀;)

大きめの穴の開いているトイレットペーパー..?!
というかダンボールの芯のあるやつ 笑
より、このタイプの方がしっかり留まっていいよーな
気はする。もっとかわいい色のもあったけど..笑

 

ねこの鈴みたいなかたち..笑
まだ、今日から使うんで、使い勝手はこれから。
けど、トイレットペーパー8個なくなるまでって
けっこうもつんじゃ..笑笑

 ねこ用にと思って買ったけど、
なにに使ってもいいわけで..笑
ティッシュを使うより経済的なのかな..と思ったのも
あったけど、ちゃんと検証したわけじゃない。
どーなんかな..?!
使い始めは今日、ちゃんと記録しとこ。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA