ブラケットライト..飛ぶ

 今年に入って、少しをさわっていて..
いまだ、片づけ中..笑笑
 
 この「ブラケットライト飛ぶ

最初は反対された..笑
けど、どうしてもこのライトよりいいなと思うものは
見つからなかった。
結果..すごく気に入ってる

まー洗面台も洗面台なんで、けっこう合ってる。
とじぶん的には思ってる。笑
でも、このライトつけるのに大工さんはすごく苦労してた。
なんか..別売りの電球を取り付ける台がクルクルまわる..?!
不良品..?! ..笑
それでも大工さんはちゃんと取り付けてくれた。
さすがプロ..?! 
でも、「LEDなんでそうとう持つやろけど、付け替えのときは
また依頼して」といわれた。笑

ブラケットライト「立つ
これもかわいい..

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA