iPhoneでもDejaOffice..笑

 さすがにふだん3台めまでもち歩くことがなくなってきて..笑
仕事のスケジュールはGalaxy Note8、家用にMADOSMAQ601
というパターンではちょっと..(-_-;)
となってきていた。iPhone6はポケモン用にいる。笑
まー家用のは別にもち歩かなくてもいい。
みたいなところはある。けど、まー
「え、あれはいつやった..?!」
ということもまれにあるから、
そーか、iPhone6(PokeGo専用機)で同期したらいいやん。
と思い立ってDejaOfficeをダウンロードしてみた。

なんか、App Store のレビューを少し前に見たときは、
今一つみたいだったけど、それは相当まえのもの
だったので、ま、ものは試しと思ってやってみた。

全部英語….( ;∀;)
まー、翻訳こんにゃくなくてもなんとかなるか..
とも思ったけど..とりあえず、お世話になる。笑

 確認はしたけど、なくてもだいたい(やけど..笑)わかった。
そらー、どんなけ使ってんねんて..笑
Andoroidー、MADOSMAQ601(WindowsPhone)ー、
BlackBerryPassportー、笑笑

それが、「Apple device」なんというか、
はやい
ダウンロードして同期するまで、
今までのどのデバイスよりも速かった。

それに「日本語」やん。笑笑

これなら、次にiPhoneにもどしたとしてもいける。笑
んー、CompanionLincって、わたし的にはなにげにすごい。
これさえあればって感じ.. あ、DejaOfficeにも感謝してる。

シンプルで見やすい。
まー、これはどのデバイスにも言える。

けど..iPhoneて、今はiTunesOutlookと同期はできひんのかな..?!