DAISO(ダイソー) 画面が大きいキッチンタイマー

 「ねえグーグル、タイマー10分」
「10分ですね。スタート」

これはこれで、
すっごくべんりなんだけど..
キッチンでは、タイマーを複数使いたいときがある。

なので、やっぱりこっちもかかせない。

 1年くらい前だったかに、うちのタイマーが順に寿命がきて..笑
相当の年数使ってた。これはそれなりの価格のものばかり。
もちろん、電池を入れ替えつつ..
それで、買い替えをさがしていたときに、
次男が「百均にあんで」みたいなことを言うので、
ネットで評判を見て買った。
そのあと、買い足ししようと思ったら、店舗にないときもあって..
文字が大きくて見やすいし、デザインもシンプル。

黄緑のが止まって、電池を交換した。右端の白も止まりかけてた。
電池がなくなると若干数字がうすくなってくる。
電池を交換できるのは知ってた。

硬貨ではなかなかあけづらい。
もう少し、薄くて巾のせまい金属だとあく。笑
ボタン電池の方が高いやろなー..とも思ったけど、
店舗では色が少なくなってたり、物じたいがないときもある。
それで、やっぱり電池交換して使うことにした。

 この手の電池は安かった。
まー国産品ではないけど..今のところ問題はないみたい。
キッチンに2つ、それと、こないだ買った
フェイシャルフィットネス パオ(FACIAL FITNESS PAO)
のためにも一ついる。笑

たいてい、自分がいる部屋にはグーグルホームミニがあるけど..笑
こっちはこっちでやっぱり便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA