JOHNBULL(ジョンブル)..7

 こないだのJOHNBULL(ジョンブル)を購入したときに、
ほんとはもう一本試着してみてた。
それがこれ。
試着したときにはまた下が20cmくらい余っていて、
すそのダメージを切ってしまうのも..
というのもあって、そのときは買わなかった。

 ところが、こないだので「また下60cm」が
すごく気に入ってしまった。笑
なら、あれも切ればいいっか..?!
と思って、お盆休みに帰省する次男に経由して
買ってきてもらった。
それをもって、また下を切ってもらえるお店に行ってきた。

なんか写真に撮ると、また下を3分の1落とした
ような感じ..笑笑
まー、すそ巾がけっこう太いところで切れている
というところはあるけど..

このパンツはいろんなところのダメージがていねい
な気がする。

すそを切ってもらいに行ったら、お店の方に
「この汚れはどうしますか?」
と聞かれて、
「え、どこが汚れてるんかな、」
と思っていたら、裏返してみて、
「あー、こういうパンツなんですね、失礼しました」
と言われた。

これは笑っていいの..?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA