DAISO(ダイソー) LIGHTNING MFi認証取得ケーブル

DAISOつづき..笑
9月の半ば、久しぶりに平日が休みになって、
近所のダイソーに行った。
前からさがしてはいたけど、どこにもなかった。
それが今日は5つくらい残ってた。

な、なんか「高級品」ぽい。笑

おもわず、いくつか買っとくか。
と思ったけど、とりあえず使ってみてからね。
とじぶんで自分をおさえる。笑

たしか、これがニュースになってたときに
「600円」ていう数字を見たようなきがしたけど..
500円だった。

ささった感じは、純正と変わらないてゆーか、
すごくしっかりしてる。気はする。
赤い色もメタリックできれい。

白い方もあるみたいだけど、
今日見たのは「赤」だけだった。

なんか、コード部分の抜き差しのときのしっかりさがいい。
純正コードがだめになる付け根のところも、
こっちの方がしっかりしてる。気がする。笑

 それに..iPad mini 4 に付属していたものを残したまま、
箱ごと捨ててしまった。(;_;)らしい..
さがしてもみつからない。
まーいまだ片づけ中ではあるけど..
ほかに入れておくところはもうないしなー..笑

まーこれでiPad mini 4 もいけるから。
いっか。

てことで、今日また買ってきた。笑
あのあと仕事のついでに寄ったところにはどこにもなかった。
それで、また近所のお店に行ってみた。
店頭になかったので、聞いてみたら、
奥から持ってきてくださった。
なんでも、「他のところにまぎれてた」とか..
よかったー。

白い方も見てみたかったけど、
まーいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA