DIEMME(ディエッメ) MAROSTICA MID MOHARK

 これで名前が合ってるのかしらん..?!
とは思いつつ..ナッパ素材のを見つけて、いいな..と
思ってはいたけど..ナッパは高い。(;_;)
とても定価じゃ..笑 

こっちはまし。笑
もうかなり前からいいなー..
と思ってみてた。

今年の前半は、ほとんどこのAmb2つを履いていた。
気がする..笑笑
けど、夏が終わりそうになると、
ちょっとハイカット履きたくなる

これは、スエードの部分が寝ちゃってるところが
あったりするからなのか..笑
かなりお買い得感まんさい。
それに、この靴はサイズが少しこぶり..
ちょーどいい。笑
ひさびさに気に入ったー。

Pagani(パガーニ)

から、ハイカットのお気に入りにはなかなか
てゆーか、手が出るもので、気に入ったもの 笑
になかなか出合えず..(;_;)

また下60cm
が気に入ってるから、この場合は、
足首の出るくつ
でもいいかなーとは思うけど..

真っ白なソールもけっこうすき。
やる気でるー。


けど..なにを合わせる?!
んー、去年のスタジャンは合わせたい。
パンツはー..考える

そろそろ受験本番..
プレテストも始まってる。
やる気にさせてくれるものはだいじ。笑
もちろん、がんばるのは本人ではあるけど、
こちらの心のもちようが子どもたちに与える影響は大きい。と思う。
だから、やっぱりいろんなものの力を借りつつがんばる。



お誕生日おめでとー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA