SEPARATE CLOCK (セパレート クロック)

 洗面所に置く小さめの時計をさがしていて..
これを買ってしまった。笑

これだけじゃわからないけど..
長針と短針の長さを合わせると..けっこう長い。笑

夫が糸を結んで、コンパスみたいにして、
設置してくれた。ちゃんと動いてる。笑

まさかアマゾンにあるとは思わなかったけど..
SEPARATE CLOCK(セパレートクロック)
あった。

けど、これ知っててもアマゾンでは買わなかった。
サイズがわからない。笑

下はお店のディスプレイ、
これ見て買ってきた。笑笑

 時計が好き。
スントみたいにデジタルもいいけど、
なんとなくアナログがすき。
あとどれくらい時間があるのかがわかりやすい。笑

右はじに写るのは、年はじめのえべっさんの笹..
ドライフラワー化してる。笑

けっこうな存在感。

まー、今一つ時間には信頼感がまだないけど。笑
いまのところはちゃんと動いてる。
けど、これだけにして..だいじょうぶなのか..?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA