PACK-IT eaglecreek 

 こないだ買った。
仕事用のかばんの中を整理..したい。( ;∀;)
いつも思っているわりに..
まったくできない。笑

まーだからいつも仕事のかばん
このタイプ..
なんでも放り込める。雨にもつよい。
まー地下鉄が混んだら、前に抱えないと..
というところはあるけど。(;_;)

 行き先によってかばんを変えている。
ほんとは一つでもいいのだけど、それぞれの場所で
必要なものを入れたままにしておく方が楽..
な気がして..笑

それでもどこでも必要なものは一つにしたい。

で、このなかに入れていた。
じぶん的にはそれほどの量のものは入れてない。
パンッパン

なかみはこんな感じ。
メモペンはもともと大きなペンケースが入ってるから、
そこに入れてもいいぐらいではあるけど..
小さなボトルは「銀イオン」を小分けにしたもの。
ガラスなので革を巻いた。
あとはモバイルバッテリーとスマホ接続関連の品々に
常備薬..

まー、けっこう気に入ってるポーチではあるけど。
うすくて軽いのに丈夫、デザインもきらいじゃない。
(かなり前にがくれた)
けど、やっぱりどーもちがう。
もうちょっと、なんかないかなー..と
思ってたときに、これを見つけた。
eaglecreek」て….あの?!
まだあったん?!
あー、この小さなひっかけがあるのがいい。
と思って、ちょっと大きいけどなーと思いつつ購入..

iPad mini 4 を入れても余裕。笑
これだけ大きいと、ガラス瓶が割れるかもねー..( ;∀;)
やっぱりフリースの裏貼りか。笑
まーセールになってて、これしかなかったから。

ほんと、昔からこの手のバッグというか
ポーチには苦労してる。笑

 FUSE BOXの上側のポケットにつなげると、
こんな感じ..

これじゃー、肝心のものは入らないけど..笑
まーいっか。結局、USBスマホさえあれば、
肝心なものはそこに全部あるし。
ただ、入試が近づくと、手書きで必要なものが
出てくるし..まっ入るか。

あー、かばんも含めて、なんかいいの
ないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA