JETSTREAM 搭載 衝撃吸収 アルファゲルグリップ

 何年か前から夫が推してくるこのジェットストリーム
アルファゲルグリップ
もともと夫は「油性インク」のファン、それでジェットストリーム
ことを教えてあげたのはわたし。笑
このペンの前を通りかかるたびに、買ってみようかな..と
思いながらも、何年かそのままになっていた。

 今日、やっと一本買ってきた。
色は夫のとおんなじになるけど、ブラック系のこれにした。
試し書き用のペンがなかった。
まー家にはあるわけやけど、笑

0.7mmがセットされたものしかなかった。
もともとそれしかないみたいだったけど..
1.0mmをセットすることもできるみたいなので、
0.7と1.0の「赤」のリフィルを買ってきた。

 これってどこかで見た。と開封してから思ったら、
これと中身はおんなじやんー。
まー書き味はおんなじってことか。

これはけど、普段使いにはけっこういいと思ってる。

 たしかに昔みたいに文字をたくさん書くときはいいのかも..
夫は手書きがけっこう多い。
それに見た目もむかしあった(名前は忘れた..)ような、
ゲルのところがぷにぷにしてたペンよりカッコイイのだけど..
すぐにゲルのところが静電気というか、ほこりがまとわりつく。

 それがちょっと….(-_-;)
赤丸のなかだけじゃなくて、ゲルの部分は..
んー..これはどうしたらとれるんかな..?!
とれてもすぐにくっつく..?! いやだー。笑

まー水性のこっちの方が、じぶん的には合ってるかもなー..
またちゃんと使ってみて、気もちが変わるかもしれんけど..

見た目はカッコイイけどなー。アルファゲルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA