Lenovo ideapad 330S-15IKB ..①

ひさしぶりっ..
ほんとPC買うなんて..笑
去年夫がhpのデスクトップを買ったけど..
もーほんと、赤いLenovo Edge15から10年め。(^^;)
考えたらこの10年スマホばっかり買ってた。笑
とうに「耐用年数すぎてる」と子どもらに言われても、
7で買って10になったし、3年目の修理で最初よりよくなった。笑
その分なんか、いまだ現役..
まー気にもいってるからなかなか決心できずにいた。
けど、ちょうど10年(長っ)やし..と決めた。

水曜日に届いたのに、夫のふるい外付けHDDが壊れた事件で
まったくこれに手をつけることができてない。( ;∀;)

IBMがすごくすきだったんで..
それでやっぱりキーボードのタッチは やっぱり今でも Lenovo
がいいような気がする。
何色注文したんやったっけ..笑
ほんとはメモリは16GBにしたかったけど..
まーとにかく開封、開封ーーー

ほんとはこれにほぼ決めてたけど..
なんかPCはやっぱり 直販モデルが安い ような気がする…のは気のせい..(^^;)


年末・年始でキャンペーンがあったんか..?!
とか思ってたけど、14日でwin7が使えなくなるからか..
あー買い替えキャンペーンね。笑
なんかいろいろやってたし..
ほんとはHP Pavilion 15-cs3000と2台買った。
今ある2台を両方とも入れ替えるつもりにしてた。笑
けど、hpはなんか納品までかなり時間がかかるとのうわさだったのと、
とりあえず、2台いっぺんに設定するのも..てことで、hpは本契約前に
キャンセルしてまず一つだけ購入することにした。
LenovoEdge153年後に8で買ったhpもとりあえず問題はない..し


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA